<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年11 月24 日

SSNの上昇と10m

SSNが0ではない状態が続いているので昨日は久しぶりに10mを覗いてみた。予想通り?賑やかなのはFT8だけで、SSBではCE7VPQのCQだけが確認できた。とりあえず59−57で交信。しばらくCQを出してみたが、誰からも呼ばれず。

FT8では南米や南太平洋方面の数局と交信したが、N6QQをコールするZL局を確認。北米にアンテナを向けてみるとちゃんとでコードできたのでさっそくコール。ずいぶん久しぶりに10mでWと交信できた。もう1局N6SSが確認できたのでそちらとも交信、その後は続かなかった。

投稿者:JA9PPC
at 06 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=235211

◆この記事へのコメント:

※必須